映画 テレビ 放送予定

映画やアニメ、ドラマのテレビ放送の予定とか感想とか

謝罪の王様 究極の謝罪

謝罪の王様 究極の謝罪

「土下座を超える究極の謝罪」

「土下座の彼方」

その答えは。。。

ちょっと肩透かしの感がなきにしもあらずですが、クドカンワールド全開の作品で楽しめました。

6話のオムニバス形式ですが、各話がぜんぶつながる構成は見事です。設定がメチャクチャなところもありますが、ギャグ漫画だと思えば、それもありです。

究極の謝罪は、まさかの「空耳アワー」的なフレーズでした!

画面の奥、背景の音声などに、小ネタがいろいろあって、撮っているスタッフと役者が一番楽しんでいるような作品です。その意味では、高校生の文化祭で上映する映画のようでもありました。いい意味でということですが。

全国ロードショーにかかる作品の中で、ここまでゆる~くできるのが宮藤官九郎の魅力なんでしょうね。

川口春奈に「別に」しか言わせなかったり、広瀬すずが劇中の映画の中でチラッと出ていたり、いま思えば贅沢なキャスティングです。

 

見逃しちゃった方は、こちらをどうぞ

>>>謝罪の王様を無料視聴する方法