映画 テレビ 放送予定

映画やアニメ、ドラマのテレビ放送の予定とか感想とか

交響詩篇エウレカセブン ハイエボリューション1 無料動画

交響詩篇エウレカセブン ハイエボリューション1 無料動画

11月10日(土)の『ANEMONE/交響詩篇エウレカセブン ハイレボリューション』の公開記念特番で、地上波初の放映でした。

この作品が初めて観るエウレカセブンだったので、映像は迫力があってよかったけど、物語の筋はよくわかりませんでした。

ガンダムジブリをいっしょにしたような雰囲気の作品ですね。嫌いではないですw

TV版アニメが2作品で70話あり、この作品は、もとのアニメをリブートした劇場公開のハイレボリューション・シリーズ3作品の第1弾という位置づけです。

もともとベースがない上に、時系列を行ったり来たりする構成は、初見ではかなりキツかったです。

ハイレボリューション・シリーズはTV版のリブートで、大枠の世界観は同じです。

劇場公開版を観る前に、TV版を観ておいたらよかったみたいです。

現時点で公開されているエウレカセブンの映像作品は、ぜんぶ無料で観られるようです。

>>>交響詩篇エウレカセブン アニメとハイレボリューション1を無料視聴するには